さきほど新橋でOFF会を実施しました。

はいねけんさんと新しくお会いしたナカさんとの三人で
ネットワークの話を中心に盛り上がりました。

いやあーやっぱ直接話をすると勉強になります。
特に新しくお会いしたナカさんは私より年下なのに、
ネットワークの将来の展望を自分なりに描かれていて
その上でモチベーションを自らあげるようと
日々努力されていてとても刺激を受けました。

私のblogを一年前から見ていたのをきっかけに
今回お会いすることになり、
はいねけんさんといっしょにIT業界について語り会いました。

私のblogを見てこの本買いましたよー
といってくださったときはうれしかったです。
私もまだまだがんばらなくちゃなあー。
やっぱ、直接会ってネットワークの話をするのはいいですね!